

ブログ始めまった(*´艸`*)

クラン員の人たちのブログ見たらすごく楽しそうで見よう見まねで初めてみましたヽ(=´▽`=)ノ

ほんとはこっそりブログ書いて実は~ってもったいぶって公表しようとしてたんだけどw

昨日スカイプでえりねさんとはなしてたら『こりんさんのブロクのタイトルは。。。』
なんていうからえ???????ってびっくり!!!!!
とっくにバレてましたw
恐るべしえりねさん!!!

はずかしいやらなにやらでなんか変な汗をかいちまいましたwww

ブログ書いたのはいいけど最近体調崩したのとリアルをちょい頑張ろうと思ってリネにイン出来ずにいたので特に書くこともなく・・

つうことでリゲルでもアクでも同じクランだったにのちゃんが昔やってたのを頂戴してクラン員をキャラクターに例えてみましたw
クラン員の皆々様こりんの戯れと思ってど~かど~~~か怒らずにみてね♪

キャラ1

キャラ2

キャラ3


明日からリネにインするのが恐ろしい わなわなわな・・・w

つうコトで今日はここまでヽ(=´▽`=)ノ
時々こんなくだらない記事を書くので良かったら見に来てくだせー

ちょりっす帝国では『鬼太郎』ポジションに入ってくれるクラン員を随時募集中☆彡


ではではまたね~ヽ(=´▽`=)ノこりんでした☆彡
CalendArchive
プロフィール

こりん

Author:こりん
リネージュ アク鯖 ちょりっす帝国 NBエルフ 癒し系エルフ目指してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
