スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は何の日でしたっけ???(・o・)

ばんばんーヽ(=´▽`=)ノ

みなさん今日はHAPPYな日をお過ごしですか?

あたしはというと・・・
まぁ・・・結果から言うと・・・

手作りなんてやるもんかぁ!!!!!!!!

てな感じですかねw

先日スーパーで特売の10個入りガーナチョコを買いまして
気合を入れてフォンダンショコラなるチョコケーキを作ろうとしたわけですよ!
チョコケーキの中からとろ~っと生チョコが出てくるっていうスィートな想像に胸を躍らせていました

いざオーブンへ!膨らむ膨らむ!!あまーいいい香りが漂う・・至福のとき☆彡
その瞬間!!!!!

BON!!!

て音がしてチョコケーキなるものが爆発してオーブンの窓には黒い塊がべっちょり・・
見るも無残な姿に・・(ToT)

慣れないことはするもんじゃないってホント身にしみました トホホ・・・(>_<)

腹を抱えて笑ってた兄に今日残ったガーナチョコの板チョコを綺麗にラッピングしてあげました
食えるもん作ったんだべなぁ~ ってもらってったんだけど
さてその後どうなったかなw にんまり(^ρ^)

ではでは今日までのリネ日記☆

狩り頑張りましたよぉー(*´艸`*)

2月14日分

オリムではまたやらかしちまいましたwww


続いてテベでの歪みのコア集めで飽きた時に遊んだ一コマ

2月14日②


いつもこんなばかなことばっかして遊んでるおいらです(*´艸`*)
でもこれも新しいリネの楽しみかたかな~とwww


やっとリネージュリンクにも登録されて嬉しい限りです♫
あんまりこまめに更新する性格ではないけどw
読みに来ていただけると嬉しいです☆

ではではまたねヽ(=´▽`=)ノこりんでした






スポンサーサイト
CalendArchive
プロフィール

こりん

Author:こりん
リネージュ アク鯖 ちょりっす帝国 NBエルフ 癒し系エルフ目指してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。