スポンサーサイト


胃もたれしてます。。。(>_<)

ばんばんーヽ(=´▽`=)ノ

昼にチキンカツ丼食べた後おやつに肉まんもらって食べてうぷってなって・・・
眠くなってお昼寝したら胃がムカムカして最悪な眠りを迎えたこりんです。。。
肉の後は肉まんじゃなくあんまんにしておけばよかったと後悔しております(ToT)

つうことで昨日はえりりこと一緒にテーベ祭壇とオリムの配信してきました(*´艸`*)

テーベはホルス出す気まんまんでしたが最近は全然祭壇に入れていません・・・
超高速連打??も虚しくホルス様のお顔を見ることはできませんでした
残念(>_<)
今度は『祭』の羽のところではなく『祭』のトライアングルゾーンで連打して祭壇を通り越して異世界に飛びたいと思いますw

オリムはクラン員のかずっぴさんと生主さんのおーしさんが参加してくれてハラハラ・ドキドキの楽しいオリムになりました
おーしさんの見事な足さばきの中、敵の大砲を9回もあびるというある意味奇跡のような体験ができアドレナリン「びゅしゅ~」状態でしたw

かずっぴさんも「オリム発足以来初めての経験♡」と病みつきになったようです(多分w)

えりりことうちの前衛さんのタゲを無視した乱攻撃!HPはひやひやもん!後は頼んだっていう他人任せの戦いは信頼関係が成り立ってるからこそ☆彡
だからこそおいらは全エンチャ切れ、ワッフル切れでも戦うことが出来ました♡(教えてくれたリスナーさんたすかったよぉ~w)

そんなこんなの楽しい配信になりました(*´艸`*)
かずっぴさん、おーしさんありがとぉー
またスリルを求めての旅に行きましょねー(*^_^*)

ハチャメチャ配信に沢山の人が見に来てくれてほんとありがとでしたヽ(=´▽`=)ノ
コメもたくさんうってくれて口下手??なうちらも楽しくお話出来ました
時々配信すると思うのでまた遊びにいじりにきてくだせー☆彡

配信ばっかじゃないよ!
ちゃんと狩りもしてきました♫

ドレイク

ばっきばっきにしてやりましたねーん(^O^)

お次はクラン員でまだキャラに例えてなかった人いたので第2弾ですw
よく声をかけてくれる方もキャラにしちゃいましたw
鬼太郎はそろそろキャラに煮詰まってきたので今回はジブリキャラにしました♫

キャラ2修正


今回も暴走気味なオイラなので許してねぇ~(*´艸`*)

ではさいごにえりりこのブログでも書いてたけど見ましたコメいただいた Seiraさん ありりーでした♫
今後共よろろーです(*^_^*)

ではではまたね~こりんでしたヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CalendArchive
プロフィール

こりん

Author:こりん
リネージュ アク鯖 ちょりっす帝国 NBエルフ 癒し系エルフ目指してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
