スポンサーサイト


ふくらはぎの激痛。。。あなたならどう耐える?

昨日は節分でしたね♫

仕事で『鬼神』と化したこりんです(*´艸`*)
「わるいこはいねがぁーーーーーー!!!!!!」

おかげで全身筋肉痛・・・
夜ふくらはぎがつりそーになり、もう2度と自分の度量をこえた振る舞いはしないようにしようと心に決めた日でした

ふくらはぎの激痛!あれはもう耐えられません・・・
うぐっ(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
もう声にもならず、あまりの痛さにもっと痛くすればこの痛みは安らぐかも・・・
と無意識のうちにつったふくらはぎを拳でたたいたおいらです

みなさんは耐えられますか???

話は変わってきのうのちょりっすさんの配信でこりんのブログのキャラ例え2弾は手抜きっぽいといわれていたので・・
そっとそ~っと編集いたしましたw
決して!断じて!手抜きではございませぬ (震え)w

ではでは今日までのリネの活躍シーン☆彡

リパんGO!から
クラン員からリパ発見との報告あり急いで駆けつけたところなんと『Wリーパー!!!』

ダブルリーパー

1匹ははずれでしたがもう一匹は当たり!

マミーロード

マミーロードをけちょんけちょんにやっつけてやりましたわ!!!

このマミーロードって歩き方がどうみてもあのホラー映画にでる貞○に似てるからちょっといたずら書きしてみました
そしたら・・・

さだ

こえ~~~~!!!めっちゃこえ~~~~!!!(ToT)


夜夢に出てきそうです・・がたがたがたがた・・・

つうことできょうのところはここまでw

キャラ例やって欲しい人いたら気軽に声かけておくんなましー☆彡

あとリネージュリンク明日で1週間位なんだけど未だ登録されません(ToT)
あたしなんか悪い子としたんでしょォーか???
リネージュリンクの運営さんぜひともよろしくです~♫

ではではまたね~こりんでしたヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CalendArchive
プロフィール

こりん

Author:こりん
リネージュ アク鯖 ちょりっす帝国 NBエルフ 癒し系エルフ目指してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
